teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


記事削除

 投稿者:みー@管理者  投稿日:2009年 7月11日(土)21時20分19秒
  リモホ:KD125028157044.ppp-bb.dion.ne.jp
IP:125.28.157.44
時刻:2009/07/11 16:21:01

の人の書き込みですが、
不適切な内容だと判断して削除させていただきました。


KDDIは初めてかなぁ。
 
 

早速緊急メンテに

 投稿者:諸刃  投稿日:2009年 3月26日(木)20時15分49秒
  今度のPSUの追加アップデートはなかなか凝ってます...

おかげ様で早速緊急メンテに....やっぱりね....
 

記事削除

 投稿者:みー  投稿日:2009年 3月18日(水)16時37分58秒
  リモホ:60.20.225.42
IP:60.20.225.42
時刻:2009/03/16 15:08:38

の人の書き込みですが、
不適切な内容だと判断して削除させていただきました。


ホストが表示されずIPしかなかったので 少し逆引きして見た。

inetnum: 60.16.0.0 - 60.23.255.255
netname: CNCGROUP-LN
country: CN
descr: CNCGROUP Liaoning province network
admin-c: CH455-AP
tech-c: GZ84-AP
status: ALLOCATED PORTABLE
mnt-by: APNIC-HM
mnt-lower: MAINT-CNCGROUP-LN
mnt-routes: MAINT-CNCGROUP-RR
remarks: -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
remarks: This object can only be updated by APNIC hostmasters.
remarks: To update this object, please contact APNIC
remarks: hostmasters and include your organisation's account
remarks: name in the subject line.
remarks: -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
changed: hm-changed@apnic.net 20040416
changed: hm-changed@apnic.net 20060124
source: APNIC

route: 60.16.0.0/13
descr: CNC Group CHINA169 Liaoning Province Network
country: CN
origin: AS4837
mnt-by: MAINT-CNCGROUP-RR
changed: abuse@cnc-noc.net 20060118
source: APNIC

role: CNCGroup Hostmaster
e-mail: abuse@cnc-noc.net
address: No.156,Fu-Xing-Men-Nei Street,
address: Beijing,100031,P.R.China
nic-hdl: CH455-AP
phone: +86-10-82993155
fax-no: +86-10-82993102
country: CN
admin-c: CH444-AP
tech-c: CH444-AP
changed: abuse@cnc-noc.net 20041119
mnt-by: MAINT-CNCGROUP
source: APNIC

person: Guangyu Zhan
nic-hdl: GZ84-AP
e-mail: abuse@online.ln.cn
address: DATA Communication Bureau of Liaoning Province,China
address: 38 Lianhe Road,Dadong District Shenyang 110044,China
phone: +86-24-22800096
fax-no: +86-24-22800368
country: CN
changed: zhangy@lntelecom.com 20030122
mnt-by: MAINT-CNCGROUP-LN
source: APNIC


・・・・シナチクか・・・。
 

ありがとう~

 投稿者:羽月  投稿日:2009年 2月24日(火)18時22分37秒
  炎壱さん、どうもありがとう~

あ、来てくれたトーちゃんにもお礼いっとかないと!!
 

おめでとー

 投稿者:エンイチ  投稿日:2009年 2月24日(火)03時54分27秒
  とりあえずご結婚祝いに挨拶だけでも(’’
用事はそれだけですがw
 

じゃあ~

 投稿者:羽月  投稿日:2009年 2月21日(土)12時26分41秒
  アルマスライン?の全属性でお願いしますー(プ  

お祝はなにがいい?

 投稿者:諸刃  投稿日:2009年 2月20日(金)19時29分5秒
  できればPSUで調達できるものでお願いします~^^  

キャラ作りました...

 投稿者:諸刃  投稿日:2009年 2月20日(金)16時20分4秒
  緋勇で作りましたが...カメラ視点がめちゃくちゃになるのはどうして?

移動してるうちに近寄ってくるのでその都度,遠くに合わせるようにするのが大変で....しかも最後はなぜか真上からの視点に....ログアウトしてきましたが...今度入った時もそうだとめんどいね~

明日は僕も仕事ですが,(今日と振替です)何時にどこだろう?
 

あ、雪さんも

 投稿者:羽月  投稿日:2009年 2月20日(金)11時57分26秒
  明日、熱出して休んじゃえ!!

お昼間だけでも来てくれたらいいのにな~
 

もーろーはーさん~

 投稿者:羽月  投稿日:2009年 2月20日(金)11時56分19秒
  諸刃さん、イン出来た~?

ここで名前晒してくれたら、登録しますー

私は風邪で熱出して、今日は仕事休みました・・・
 

だめだめ

 投稿者:雪太郎  投稿日:2009年 2月19日(木)00時00分37秒
  ノートなんか持ち込んだら、セキュリティ違反でクビです!
そして翌年以降のセキュリティ教育で、違反事例として毎年さらし者に。
 

一応結婚式だから・・・

 投稿者:みー  投稿日:2009年 2月18日(水)11時39分49秒
  おめでとう~ って雰囲気はあるんだけど、
その後「やるじゃねーかw」「いい娘、たらし込みやがってww」
とか言いながらフルボッコされる感覚で
PK大会が始まるのです。
だから、和やかではありませんが、殺伐ともしてないと思います。

雪さん! ノートPCとAirH゙を買ってきて、現場でプレイだ!
そして要らなくなったら ちょーだい・・・。
 

えー!!

 投稿者:羽月  投稿日:2009年 2月18日(水)07時06分9秒
  ひどい・・・;;

お爺チャマが式に来てくれないなんて!!
うるる~(T_T)

楽しいPK大会が待ってるのに!!
 

なぬ

 投稿者:雪太郎  投稿日:2009年 2月17日(火)21時47分57秒
  21日は、仕事で徹夜作業なのだ・・・
うそじゃないよ~多摩センターのみずほ銀行のセンターに来てくれれば俺に会えますよ~
結婚て言っても、おめでとう~とかそういう雰囲気じゃないのかな?
 

ていうわけです・・・

 投稿者:羽月  投稿日:2009年 2月17日(火)19時25分10秒
  ミークン、非常に丁寧でわかりやすい解説ありがとう。
Vistaだと、DLもツール使うほうはダメだったよー
普通にDLする方ならいけました~

雪さん、ていうわけで来れたら来てね~
雪太郎って名前はもう使われてるので、雷太郎とでも・・・

諸刃さん、キャラメイクまでいけてるなら、それ以上DLはいらないよ?
キャラの名前がすでに使用されてるか、パスワードの設定を忘れて無い?
名前にスペースもダメかも・・・?

パスワードはアイテム欄を開くのに必要になるので忘れないようにね。
(なんかわからなくなって1回キャラをデリったのは内緒)

まー挙式と言っても、あまあま~な雰囲気なんぞでは無いよ~
PK合戦になって新郎新婦殺されるのは必至なので(^^;;;
覚悟して来てね。一応初心者には手は出さないように言ってあるから・・・一応ね・・・
 

2個?

 投稿者:みー  投稿日:2009年 2月17日(火)15時32分50秒
  一個でいいと思うけど。
ダウンローダーが必要なほうはやった事無いから分からんけど
トータル1GBくらいのファイルがあれば それで全部だと思う。

インストールに失敗するならファイルが足りないのかも知れないが
インストールが成功しているのであれば、もうクライアントの問題。
3D描写関連や画面サイズがXGA以上になってるかどうかチェックしよう。
 

ダウンロードは済んだけど...

 投稿者:諸刃  投稿日:2009年 2月16日(月)21時11分15秒
  ダウンロードめちゃくちゃ時間がかかったよ...
その後,キャラ作成ができなくて寝ちゃいました...これは2個ダウンロードしないとダメってことだね.土曜日までに何とかしないと!
ううむ...
 

まとめましょう

 投稿者:みー  投稿日:2009年 2月16日(月)16時40分43秒
  えっと 来る2月21日 羽月タンの挙式があります。
行う場所は ゲームは ルーセントハート。
クライアント1GBくらいあるので 少し気合入れて落としてね。
一応 ここ。
http://lh.gamania.co.jp/start/download.aspx

あと、キャラを作る際に関して
サーバーは レグルスでお願いします。
アトリアやスピカは NGです。
鯖が違うとキャラが出会えないのはネトゲーでは普通の事なので。
(PSUでもE1とE2が出会えなかったよね。ああいう事。)
チャネルもありますが、コレは後で合わせる事ができますので
どこでログインしたかは覚えておきましょう。
(PSUでいう ユニバースがチャネルだね。)

それから 作ったら名前をここに書いてもらうか
(半角全角の区別や記号等、アスキーコードレベルで厳密に)
PSUと違って 鯖内で名前の重複は許可されませんので、好きな名前は付けられないかも。

あと、重要な事を。
21日では間に合わない可能性があります。
ゲーム開始時に特殊な場所へ転送されます。
この場所は チュートリアルが終わればあんまり進入できないので
基本的に個々で少しチュートリアルをプレイする必要があります。
(大体30分くらいかな)
あと、その後町に出れば迎えにいけると思います。
この時に新郎、新婦いずれかのフレンドリストに登録されないと
新郎、新婦が招待リストに登録できませんので、正味2時間程度の余裕がないと
間に合わないと思います。
招待状だけあっても出席できないのは 私が身をもって経験しましたので間違いないです。

フレンド登録やWisはネトゲーそのものに慣れてないとなかなか思いつきませんので
ここに名前とログイン時刻でも明記しておいてもらえれば
羽月タンが拾いに行くと思います。
Wisが飛んでくれば ログのその名前をダブルクリックすれば返信できるので
それくらいなら大丈夫でしょう。


失敗しないように 必ず21日の事前にすべての支度を済ませておきましょう。
 

21日用に

 投稿者:諸刃  投稿日:2009年 2月15日(日)20時41分17秒
  21日までにキャラ作るので,みーくん,宜しく^^
会場まで連れて行ってください♪
 

あ、そうそう

 投稿者:羽月  投稿日:2009年 2月15日(日)14時54分57秒
  サーバーはレグルスですよー

それ以外だと、会えませんので~よろしくですー
 

レンタル掲示板
/50