teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


整理

 投稿者:雅写メール  投稿日:2005年11月11日(金)01時44分46秒
  今年二回目の書き込みで10ヶ月が経っております。
お久しぶりです。
写真の整理は・・・ホントしなくては・・・ですね。
撮りっぱなしでネガのままが改善されず、いろいろ欲しいものばかりですが、できればモノクロを伸ばすためにもエプソンの5500のプリンターが手に入ればいいなぁ・・と思いつつおります。

染硫さんはレンジファンダー機は出番はいかがですか?
メインのカメラやレンズは何を使ってますか?最近・・。

ここに書いてどのくらいあとにプリンターを揃えられるか・・・
3ヶ月後か?半年後か?1年後か?・・・報告できるか楽しみに・・

じゃまた。
 
 

時間が

 投稿者:染硫  投稿日:2005年11月 4日(金)20時02分33秒
  欲しいですなぁ。
写真も撮りたいし、整理もしたいし。。。
あー。
 

最近

 投稿者:染硫  投稿日:2005年 5月24日(火)13時32分9秒
  写真とれてないなぁ。。。
あーでも今月初めは撮影会だったかぁ。。。
なんだか時が過ぎるのがはやくて困ります(苦笑)
 

おめでと

 投稿者:染硫  投稿日:2005年 2月13日(日)14時13分0秒
  って、今頃ですが(苦笑)すいません。

2005年ものっけから写真展(個展)でした。
とりあえず落ち着きつつあります。

早いですね。もう4年ですか。
そういえば、いつぞやの夏はお世話になりました。上野界隈の散策。楽しかったですね。
また東京へ行く機会があったときにはよろしくお願いします。

「継続は力なり」って言いますが、それって本当ですね。私もなんとなく感じてきました。
写真やってて良かったって思います。

これからもよろしくお願いしますね。
ではでは。
 

2005年おめでとうございます。

 投稿者:雅写メール  投稿日:2005年 1月 9日(日)11時59分20秒
  このHPの掲示板を過去に戻って見てみるとなんだか随分と時間があっという間に過ぎて行っている感じがしました。おそらく2001年頃からお邪魔しているのでもう4年くらいは経つのですね。
はっやえー!って・・少々驚きです。

染硫さんも写真展の実績を自らの歴史に刻みはじめられ、こつこつと一歩一歩を歩んでいる感じでいいじゃないですか!

今年ではなく来年ですが、年に一度の仲間との写真展も10回目を迎えるので、数寄屋橋のフジフォトサロンで記念の写真展をやる予定になっており、昨年末その為の診査為の原盤の提出を済ませました。

今年は…、今年からというのか、『コツコツ続けてやり続けて人生の飛躍を夢見て羽ばたく!』を合い言葉に参りたいと思います。今年も宜しくお願いします。また東京に来る時は教えて下さいね。

じゃ。
 

年末

 投稿者:染硫  投稿日:2004年12月30日(木)22時10分36秒
  こんばんは。
雅写さんお久しぶりです。
カメラ無事でよかったです。

私は近年は何やってたんでしょうね(苦笑)
とりあえず2004年の初めに Re@Lで写真展をしました。
Re@Lでは初めてだったのでちょっと大変でしたが楽しかったです。
来年(2005年)の晩秋の頃に第二回をやる予定です。
その他は、まあたぶんぼちぼち(苦笑)
でも3人で写真のチームを作ったし、なんだかんだいっても結構活動はしていました。
来年は更に飛躍の年にしたいですね。

雅写さんも、写真楽しみながら続けていきましょうね。
ではでは。
 

修理完了(路面電車を止めたカメラ)

 投稿者:雅写メール  投稿日:2004年12月16日(木)10時30分40秒
  ご無沙汰です。
今週末は3年くらい前に加納満さんのフォトセミナーで出会った友達と例年この時期忘年撮影会と称して行く友達と3人で北関東当たりを目指して撮影に出かける予定です。
それぞれが別々の仕事をして、ただ写真のみが共通の3人。染硫さんと暑い夏の日に上野当たりを歩いたのと似た感じでもあります。
いつものこの掲示板に直接アクセスしているのですが、染硫さんは近年はどんな撮影ぶりですか?
電車を止めたブロニカRFは快調です。ほんと擦り傷程度でした…きせきだぁ(^^)
 

冬の光

 投稿者:染硫  投稿日:2004年12月15日(水)08時44分2秒
  柔らかくて良いですよね。
写真が撮りたくなる(苦笑)

あぁ、でも時間が。。。(涙)
 

修理中。

 投稿者:雅写メール  投稿日:2004年 9月25日(土)10時54分34秒
  凄いカメラでしょう?(笑)
僕は元々小綺麗にカメラを使うタイプではないのですが、さすがにカメラを落とすことは無かったのですが、この傷を見るたびにその当時の空気感や臭い、一緒にいた人を思い出せそうです。

カメラは大切に!
 

電車を止めるカメラ(苦笑)

 投稿者:染硫  投稿日:2004年 9月23日(木)00時19分24秒
  お久しぶりです。
なんだかすごいことが起きてた様ですね。
電車を「写し止める」んじゃなくて本当に「止めて」しまうなんて、すごいカメラです(苦笑)
大事にしてくださいね。

それにしても電車止めてくれるんですね。なんというおおらかさ。

 

レンタル掲示板
/10