teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あらあら(^^;

 投稿者:ちゅんちゅん  投稿日:2003年11月30日(日)10時18分56秒
  ここにカキコしなくなって随分経つねぇ。
解約しちゃおうかと思いつつも、
ここはサイト開設したときからお世話になっているところなので、
解約できずにいます。
当時いろいろあったことを思い出すとねー(謎)
ま、うちの鯖がダウンしたときでも使えるからいっかな。
うふふ~
 
 

おなかすいた

 投稿者:ちゅんちゅん  投稿日:2003年 5月 6日(火)16時42分55秒
  こんな時間なのにおなかすいちゃった。
ばんごはん、少し早めちゃおうかな~

そういえば、今日はお昼にマックで豆腐バーガー(こんな名前だっけ?)食べた~
 

れす♪

 投稿者:ちゅんちゅん  投稿日:2002年11月23日(土)08時48分5秒
  カキコはないだろうと思いながら、
ここをのぞいてみてびっくりしました~(@@;
何か嬉しいですね。
ありがとうございます★

>ゆーこさん
  こんばんは~♪
  お仕事はどんなものでも大変ですよねぇ~。
  ゆーこさんはSOHOなんですね。
  私も一時期SOHOを始めたくていろいろ調べた時期もありました。
  でも、結局はどこの会社を信用してよいのかわからずに諦めたんですよー(^^;

  ダンナ様って家族のために会社などで一日働いてくるから、
  その間、家で何が起こっているとか、
  家事の大変さがよくわからないのでしょうね。
  確かに私も、今まで専業主婦ってラクそうなイメージがありました。
  家事をやっても、ゴロゴロしながらワイドショー観る時間があって、
  自分の好きなことがいろいろできるのっていいな~!って。
  でも、仕事を辞めてしばらく家にいる間、専業主婦もどきをしていて、
  いろいろ大変だということが身にしみてわかったんですよー。
  やっぱりやってみなけりゃわかりませんものね。
  今度ダンナ様のお休みの時に、ゆーこさんが一日お休みをもらって、
  代わりにダンナ様にいろいろやってもらってみてはどうですかぁ?
  だいじぶだいじぶ、ちゃんとやっていれば強く言えますよ~。
  って、いろいろ事情があるでしょうに、勝手なコト言っちゃってすみませんです。。。

>ともりんこさん
  こんばんは~★
  はるかなさんのおかげで、ともりんこさんが飛行機で長距離飛んで日本に来なくても、
  一瞬にして遊びに来れちゃうのが嬉しいですね♪
  って、ホントにものすごい勢いで飛んで来てくれそうな感じ(笑)
  でも、ホント。
  ネット上だけじゃなくって、ホンモノのともりんこさんに会えたらいいのにな~(=^^=)

  自力とび(笑)
  私もよく自力とびしてますよ~。
  なんで飛ばされないんだか、よくわからないけど。
  一日に何度ものときは、何度もカキコしていただくのは大変でしょ?
  まとめてもまとめなくてもどっちでもよいですよ~。
  ともりんこさんにおまかせしますです★
 

また飛んできました

 投稿者:ともりんこちゃん  投稿日:2002年11月23日(土)00時42分22秒
  ちゅんちゅんさん、こんばんは。
また自力とびです。なんで飛ばされないのかなあ?
1日に何度ものときは、何度も書くと迷惑でしょう?
1度にまとめますね、今度から。
もちろん、メインとは別にね。
 

飛んできました

 投稿者:ともりんこちゃん  投稿日:2002年11月22日(金)23時23分50秒
  ちゅんちゅんさん、こんばんは。
ともりんこちゃんです。
いま飛ばされました。ぶ~んって。
はるかなちゃんところからです。すごい勢いで。日本まで。
そのまま、ちゅんちゅんさんに会えるといいのにね。
 

こんにちは!

 投稿者:ゆーこ  投稿日:2002年11月22日(金)16時53分54秒
  ちゅんちゅんさん、こんにちは~!!
今日も飛んでまいりました♪
ちょっとこちらにもカキコしてみようと覗いてみちゃいました。

外でお仕事してると本当に大変ですよね。
私はSOHOなんですけど、それでも両立って大変!って思います。
旦那は保育園に子供を預ける専業主婦だって言いますけど…ムカ・・・(-_-メ)
どっちも大変なのよっ!って強くいえない自分が情けない今日この頃です。
ではでは、また来ますよ~~ん

http://yumisana.s10.xrea.com/x/himitsu.htm

 

こっそり

 投稿者:ちゅんちゅん  投稿日:2002年11月 8日(金)07時13分28秒
  ここはほとんど見る人がいないだろうから、ちょっと言い訳しにきた(笑)
けーじばんのレスやめーるのお返事、
遅くなってしまってごめんねーーーーーーーーーーーーーっ(><)
まさに言い訳なのですが、ひさしぶりにフルタイム働いて帰ってくると、
ごはん食べてお風呂に入って眠くなるんだもん。

ま、でも、マイペースでがんばるもんっ!
 

>miwaさん

 投稿者:ちゅんちゅん  投稿日:2002年 8月11日(日)07時36分41秒
  おはようございます~(^-^)/
ここには入れたようで安心しました♪
そうしたら、もしかしたら他のけーじばんは、
サーバー側の問題だったのかなぁ。。。
なーんて勝手に思ってみたりして(笑)
 

ここには入れました。

 投稿者:miwa  投稿日:2002年 8月10日(土)21時41分0秒
  こんばんは。ここには入れました。よかったです。プレ-ト頂きました。ありがとうございます!!もう一度1にチャレンジしてきますね!!  

麦酒

 投稿者:ちゅんちゅん  投稿日:2002年 7月25日(木)08時05分38秒
  麦酒飲みたいぞーっ!
騒ぎたいぞーっ!
暴れたいぞーっ!   ←これは嘘(笑)
 

レンタル掲示板
/9