teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2015年

 投稿者:セレイア  投稿日:2015年 4月19日(日)14時20分12秒
  年とった(>_<)  
 

ご無沙汰です(;。;、

 投稿者:らっきょ♪メール  投稿日:2011年 3月26日(土)23時33分52秒
  ご無沙汰してしまって、本当に申し訳ありませんm(__)m

色々とあり、昨年から何故か「関東」におります(;。;、

こちらは現在、地震の影響もありますが、無事に毎日仕事に明け暮れております(;。;、

また近況お知らせ下さいm(__)m
 

多忙

 投稿者:セレイア  投稿日:2009年 8月20日(木)09時48分25秒
  仕事も多忙、育児も多忙((+_+))
恋愛・・・逃亡
 

新年だね~

 投稿者:セレイア  投稿日:2009年 1月 2日(金)22時46分43秒
  2月になると、三男坊も2歳。
長男は今冬休みの宿題に追われています。
昨年パソコンが壊れ、NEWのパソコンに・・・
慣れないっすよ(;一_一)
 

おひさですo(^∇^o)(o^∇^)o

 投稿者:らっきょ♪メール  投稿日:2008年11月 7日(金)02時55分34秒
  お元気ですか?
らっきょは…
相変わらずバタバタ生活をこなしております凹○コテッ
セレイアしゃも無理し過ぎないようにしなきゃですよ(^-^)
またカキコしますね(^-^)

http://www3.to/rakkyo1

 

らっきょ♪だよぉ~(^0^)

 投稿者:らっきょ♪  投稿日:2008年 6月 7日(土)21時52分37秒
  セレイアしゃ♪

本当にご無沙汰しております(^0^)

前にカキコしてからもう3年経っちゃいました(;。;、

岡山の会社は…結局2年前に辞めて、現在は広島で自分でやってます(^^;

心身ともにへとへとですが、何とか頑張っております(^^)

子供さんももうだいぶん大きくなられたでしょうね?

皆さんが元気で過ごせられるよう祈っていますね(^^)

PS
こちらのHPは、完全に放置プレイ状態です(^0^;;

http://www3.to/rakkyo1

 

(^_^;)うわ~

 投稿者:セレイア  投稿日:2007年 5月29日(火)17時10分35秒
  前書き込んでから・・・2年(^_^;)

3人目産みました。
多忙です(T_T)
3人目こそは女と・・・。
男でした(-_-;)
 

おひさです

 投稿者:tama  投稿日:2006年 4月12日(水)23時23分28秒
  ホームページ更新しないんですか~(^―^)  

いよいよ・・・(;。;、

 投稿者:らっきょ♪メール  投稿日:2005年 6月13日(月)20時15分37秒
  おひさですm(__)m

とうとう決まっちゃいました・・・
今月広島オフィス閉鎖→7月から岡山転勤・・・

そんなわけで、今まで以上にどたばたしてるらっきょでしたm(__)m

http://www3.to/rakkyo1

 

34(T_T)

 投稿者:セレイア  投稿日:2005年 5月 8日(日)14時49分7秒
  先日34歳になった私。
もうすぐ4歳になる息子。
7ヶ月になった下の息子。
・・・年はどんどん進んでいく。

>らっきょ
 リハビリは大切ですね。
 辛いけど頑張ってください。
 ちなみにうちの旦那は何にもしないのに
 腕があがらないんです。40肩?
 病院にも行かずもう何ヶ月になるんだろう
 悪い病気だったらどうするんだろうね。
 一服盛って寝ている間にかついで連れて行こうかしら(笑)
 

レンタル掲示板
/6