teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


えェーそうなんですか

 投稿者:よっしー  投稿日:2009年 1月19日(月)21時25分18秒
  お久しぶりです
HIROさん引っ越すのですか
春前に一度霞方面行っときたかったですがちょっと難しそうな感じですか
市川にしたのはやはり霞に近いからですかw
 
 

Re:たじまんさん

 投稿者:HIRO  投稿日:2009年 1月12日(月)01時02分0秒
  あけましておめでとうございます。
昨年は釣行する機会がなく残念でしたが今年はよっしーさんと開拓したポイント
などに皆で行きたいなぁと思っております。
今度市川に越すことになりまして釣行機会が減っちゃいそうなんですが夏頃には
是非ご一緒したいなあと考えております。
今年もよろしくお願いします。
 

今年もよろしくお願いします。

 投稿者:たじまんメール  投稿日:2009年 1月10日(土)10時17分25秒
  大変遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。

暖かくなったらまたご一緒させてください。
よろしくお願いします。

http://blog.goo.ne.jp/jgraydon/

 

RE:明けまして

 投稿者:HIRO  投稿日:2009年 1月 4日(日)23時47分47秒
  よっしーさん、あけましておめでとうございます。
昨年は数回の釣行でしたがどれも有意義な釣行になりました。
今年もチャレンジ精神でがんばりましょう!
ここんところ忙しくあまり釣行できてないのですが今冬に
管釣りにでも行きたいですね。
今年もよろしくお願いします。
 

明けましておめでとう

 投稿者:よっしー  投稿日:2009年 1月 3日(土)01時10分31秒
  去年も結局回数は少なかったけど一緒に楽しい釣りが出来て楽しかったです
今年も何か新しい発見・釣りを期待してます
是非今年もよろしくです
 

(無題)

 投稿者:よっしー  投稿日:2008年11月 2日(日)21時38分34秒
  そうですね次回は管釣りあたりにしましょう
年内に一回は行きたいですね
行けそうなときにまた連絡いれます
 

Re:よっしーさん

 投稿者:HIRO  投稿日:2008年11月 1日(土)00時28分11秒
  何度も連絡いただいておきながら返信できず申し訳ありません。
なんとか調整できないかと思ったのですがどうも行けるかどうかはっきりせず
当日立ち消えになっちゃう可能性ありなので残念ながら今回は延期としましょう。
また機会あれば是非ご一緒させてください。
これからは管釣りもいいですからね。ぜひまたよろしくです。
 

(無題)

 投稿者:よっしー  投稿日:2008年10月27日(月)00時57分2秒
  今日久々にN川に釣りいきました
クランクで30、テキサスで38釣れました
地元では初バスです
テキサスは前に衝動買いしたエコギアのロッククロー
なんとも言えない匂いがします。匂いで釣った感じ
ところで今週末ご一緒できませんか
 

新座付近

 投稿者:やすだ  投稿日:2008年10月15日(水)02時43分54秒
  新座付近ならやっぱり荒川でしょう。
秋ヶ瀬、朝霞水門、笹目水門あたりでバスが釣れますが、
簡単ではないですよ~。
 

釣場教えて

 投稿者:よしのり  投稿日:2008年10月13日(月)22時42分8秒
  埼玉の新座に住んでいます。
近辺でバスの釣れる場所があったら教えてください
 

レンタル掲示板
/10