teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:50/374 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました

 投稿者:響の母メール  投稿日:2006年 5月 7日(日)12時54分30秒
  通報 返信・引用
  まる様

親しげにお名前をお書きして申し訳ありません。6日の朝 ご本をいただいた者で響の母と申します。届きませんお世話でしたのにご本をいただき あったかな挿絵に心ほのぼのとさせていただきました。本当にありがとうございました。

昨日 上司から私の仕事が無能ということで職場の格下げ宣告がありました。心がとげとげしくなっている私ですが まる様のHPにお邪魔いたしスケッチや日常的な絵日記をみせていただきましたらつい涙がこぼれるようなありさまで その涙の分 心が癒されたような気がいたします。

今日は時間がありませんで全部を見せていただけませんでしたが今度ゆっくりとHPにお邪魔させていただきたいと思っております。

まずはご本とHPをご紹介いただきましたことへの御礼まで。本当にありがとうございました。
 
    (まる) その節は大変お世話になりました。
一人旅に近い状態でしたから、ほっとするんですよ~。

無能だなんて・・・
まぁ、組織の中で働いていると時にご時世というか組織の事情というものがあって不本意な扱いをうけたり(しなければならないことも・・・)も受け入れなければならないですからね。
それでも、単にそれらに染まってしまうのではなくて、自分のありたい姿というものを忘れなければ、きっと響きさん今のスタイルというものが生きてくる時期も来るはずです。

少なくとも、わたしは「あぁ、こんな風にもてなしてくれる宿、また寄りたいなぁ・・・」と感じましたよ。
普段の生活のなかで、順調な事が多ければ、そのあといつか来るかもしれないう不安も大きくふくらむばかり・・・
ちょっと、足踏みをして一息着く時期と思えればと。

>親しげに
ハンドルですから適当に呼び捨てていいですよ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:50/374 《前のページ | 次のページ》
/374