teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:23/374 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はい、本当にお世話様です

 投稿者:まる  投稿日:2007年 8月30日(木)00時23分46秒
  通報 返信・引用
  またまた、ほったらかしの家主でゴメンナサイ

●ふみくん♪
レスが1ヶ月の遅れてしまってる、、、大汗。
はやいなぁ~、、、、ほんとに早い!というより、ミクシやらブログやらいろいろやりすぎなので時間が足りないのかも。

うん、1年に一回ずーっと続けたいね。なんというか、また来年もきっと会えるという楽しみってこれなのかも、笑。
できれば年に2回くらい足を延ばしたいのだけどそいも行かないところが悔しい~。。。

●のぶくん
あっ、しまった滋賀と岐阜の違いがよくわかっていない群馬県人でした・・・・ゴメンなさい。
そんなことより、のぶくんの住処の草ボーボーの庭を一度はみたいと思ってます。
だから、行くときまったときには刈らずに延ばしていただけると嬉しいな♪w(^o^)w
 
 
》記事一覧表示

新着順:23/374 《前のページ | 次のページ》
/374