teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:19/374 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

完成作品は、予想外でした。

 投稿者:塞翁  投稿日:2007年11月 8日(木)18時04分5秒
  通報 返信・引用
  いままるさんへ

Re.有り難う御座います。
気ままに、自炊してますので、家事に追われる単身赴任生活です。(-_^;)

いままるさんの完成は、人物を、描き込む事でしたか。
風景にも、人物点景を、入れない塞翁には、
思いも寄らない展開でした。
バランスの良い好いイラストですね。
塞翁は、此の様なテーマで、描けないので、
いままるさんの此の様なセンスを、買ってますよ。
私も、次作に、挑戦したくなりました。
今後とも、宜しく御願い申し上げます。
          塞翁 拝

http://www003.upp.so-net.ne.jp/yumeuri/

 
    (まる) いやぁ、、、でもちょっと失敗作に、笑。

肩幅と顔の大きさなどバランスがわるいので出来映えは今ひとつとなってしまいました。
単にイラストならいいのでしょうけど一応リアルな作品にしたかったもので・・・・

でも、そんな失敗しないと次ぎにつながらないですからね、精進です♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:19/374 《前のページ | 次のページ》
/374