teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:15/374 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

相互リンクのお願いの件

 投稿者:色彩いやし工房◆水彩画  投稿日:2008年 6月13日(金)12時30分8秒
  通報 返信・引用
  いままるの暇つぶし 管理人 様

こんにちは、
「色彩いやし工房◆水彩画」の管理人の松村と申します。

当サイトは、癒しをテーマに小さな水彩工房をつくりました。
水彩画の他、趣味のお料理などを紹介しています。

また今後、さらに心を和むような絵画を製作していきたいと思っています。

この度、貴サイトを拝見いたしまして、是非とも相互リンクさせて頂きたく思いまして
相互リンクのお願いに参りました。

リンクは、こちらにさせていただいています。

URL・・ http://www.sikisaikanik.com/rinkusyu-8.html

何か不都合やご要望などありましたら、遠慮なくご連絡をお願いします。


****************************************************************
サイト名: 色彩いやし工房◆水彩画
URL:   http://www.sikisaikanik.com/

紹介文:  癒しの空間を大切にしながら、水彩画をテーマに
     感動や思いをこめて描くちいさな色彩いやし工房です。

Email  info@sikisaikanik.com
****************************************************************

紹介文は編集可能です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

http://www.sikisaikanik.com/

 
    (まる) ☆松村さま
最近ほったらかしのままで、レスおくれてごめんなさい。
リンクの件、こころよく承諾いたします。

同じ趣味志向な仲間がいっぱい増えるのはほんとにありがたいですね。
以後、よろしくお願いいたします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/374 《前のページ | 次のページ》
/374