teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


情報提供

 投稿者:oh  投稿日:2017年 2月 2日(木)20時09分49秒
  ジャッカーのシャインの声は話によって違うらしく、
主に声を担当したのが依田英助さん、25、31話は岡田道郎さん、27話は丸山詠二さんです。
 
 

情報提供

 投稿者:oh  投稿日:2017年 2月 2日(木)17時45分28秒
  あの、スメラー総統の声は沢りつおさんです。  

(無題)

 投稿者:oh  投稿日:2017年 1月30日(月)20時34分6秒
  悪の声の加藤精三さんの項目で「地底王ゼーバ」となっていますが、
正しくは「地帝王ゼーバ」です。
 

情報提供

 投稿者:oh  投稿日:2017年 1月30日(月)20時10分19秒
  初めまして。

あの「百化繚乱」などの書籍によりますと、
カニシンカとサイシンカは出渕さんではなく、原田さん、
カマキリネジラーは下条さんではなく、阿部さんがデザインを担当されたようです。
 

財務部門更新予定

 投稿者:レックス  投稿日:2011年 7月 3日(日)01時12分59秒
   皆様御機嫌如何でしょうか?何とかしぶとく生き延びている当サイトですが、久方ぶりに更新する予定です。
 それにしても、サイコガンダムMK.2やバイク戦艦、カテ公やブレードのテッカマンまでもが商品化され様とは夢想だにしておりませんでした。現実とは本当に恐ろしい物です。

 では、属性DARK/LAWの管理人では有りますが、コンゴトモヨロシク。
 

……

 投稿者:レックス  投稿日:2010年 6月13日(日)23時48分28秒
   キカイダー01が、イチロー役の池田駿介氏が亡くなられました…なんて事だ!
 帰ってきたウルトラマンやコンドールマンでも頼りがいのある兄貴役を好演されていました。心からご冥福をお祈りします。
 

(無題)

 投稿者:レックス  投稿日:2010年 6月 3日(木)00時53分8秒
   とうとう初代ガルバトロンが帰ってくる年になりましたが皆様如何お過ごしでしょうか?
 それにしても、ネットを巡る環境も大きく変わったこの時に至って、我が掲示板が尚も生き残っているとは実に複雑な心境で有ります。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:ROU  投稿日:2007年12月23日(日)18時06分20秒
  久々に更新されたので安心しました。
って、画像の元ネタがなんなのか分からないのですが(^_^;

最近の悪では「DARKER THAN BLACK」の組織が印象的ですかね。
リアル系ブラックゴーストっぽい感じが(笑)。
ブラックゴーストと言えば「スカルマン」の意外なオチに驚きましたが。
では、今後の更新を楽しみにしております。

http://www.geocities.jp/rou_24/

 

久々に

 投稿者:レックス  投稿日:2007年12月22日(土)23時29分12秒
   ご無沙汰しておりますが、何とか生存しております。
トップと悪の歌を一部更新しました。
 

テスト

 投稿者:レックス  投稿日:2007年12月 3日(月)01時14分5秒
  書込みテスト  

レンタル掲示板
/10