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 投稿者:うぃんと  投稿日:2009年 6月 4日(木)02時41分6秒
  Terris Thuleではありません!

トリントンで30勝とか、あれですか60回まで登って
降りてくる例の塔なみに篭るってことですか?

Haaaaaaaaaaaann!!!
 
 

1月21日のアップデート

 投稿者:もろQ  投稿日:2009年 1月13日(火)19時37分2秒
  【 モビルスーツの性能 / 武器性能の調整 】

●ジム・スナイパーII
・ロングレンジ・ビーム・ライフル(照射武器の終了条件を修正)
 ※ スナイプモードで照射武器を使用中、スナイプモードを解除および別攻撃トリガーを  使用した場合、照射武器の最低照射時間内であっても弾を強制修正するようになりました。
・着地硬直増、スナイプモード解除後硬直増

●フルアーマーガンダム
・2連装ビーム・ライフルA(命中率向上)

●ガンダム
・スーパー・ナパーム(連射間隔減)

●ガンダム(G-3)
・ビーム・ライフルA(ロック距離長)

●陸戦型ジム
・ビーム・サーベルA(格闘距離長)

●ジム・寒冷地仕様
・頭部バルカン(弾数増)

●ジム・キャノン
・ビーム・スプレーガン(威力増)

●ジム・キャノン(WD隊)
・ビーム・スプレーガン(威力増)
・100mmマシンガン(威力増)

●ガンダムGP02A
・装甲2(ブースト消費増)
・MLRS(A)(威力減)

●アクア・ジム
・背部大型ミサイル(弾数減)
・ミサイル・ランチャーB(リロード時間増)

●ゲルググJ
・着地硬直増、スナイプモード解除後硬直増

●ゲルググキャノン
・クラッカー(持ち替え時間短)

●ザクⅠ
・装甲セッティングにおける水中機動低下率減

●ザクII(S)
・ザク・バズーカ(威力減)

●ザクタンク(V-6)
・追加弾(ミサイル)(命中率減)

●ザクキャノン
・ザク・マシンガン(威力増)

【 その他 】
・ジャブロー地上、ガウの爆撃頻度を減少。
・CPUのAI性能調整。
・ターミナルのパイロット情報画面に、今月のパイロットポイントの表示を追加。
 

(無題)

 投稿者:くわし~  投稿日:2008年10月31日(金)01時41分51秒
  幸せをつかむものもおれば逆のヤツもいる
私は逆の方でやっとこさ仕事を辞める事が出来ました
別に辞めたかったわけではないんだがリストラ並の理不尽極まりない追い出しにあいまして・・・
まぁ、色々生きてればあるよね
当分、仕事を探す気にもなれず、むしろ生きる気力自体わかず
半月くらいボ~っとしてようかと
気力がわけば探すし沸かなければそれもそれで自分のせいと諦める
今は人生を休みたいところです
5年働いて振り返ってみたけど何にも残らなかったよ
 

バージョンうpですね

 投稿者:もろQ  投稿日:2008年 9月 9日(火)00時31分3秒
  ってことで
9/17にバージョンアップ&新機体です

▼新モビルスーツ(ヘビーガンダム、ゲルググキャノン)を追加

▼モビルスーツの機動性能調整
●フルアーマーガンダム
 体力値[全セッティングにおいて増加]
●ドム・キャノン複砲仕様
 走行[全セッティングにおいて速度増]

▼モビルスーツの武器性能調整
●ジム
 ハイパー・バズーカ[攻撃間隔短]
●ザクⅡ(F2)(連邦軍仕様)
 ザク・バズーカ中期型[命中率向上、攻撃間隔短]、
 MMP-78ザク・マシンガンA[命中率向上、近距離威力増]、
 MMP-78ザク・マシンガンB[命中率向上、近距離威力増、攻撃間隔短]
●陸戦型ガンダム
 ビーム・ライフル[命中率向上、リロード時間短、攻撃間隔短、発射遅延短、発射後硬直短]
●ジム改
 100mmマシンガンA、寒冷地仕様マシンガンB、ジム・ライフル、寒冷地仕様マシンガンA、100mmマシンガンB、ブルパップ・マシンガン
 ※リロード時間短を主とした大幅性能変更を行いました
●ガンダム
 ハイパー・バズーカA[命中率向上]
 ハイパー・バズーカB[命中率向上]、
 ビーム・ライフル[命中率向上、リロード時間短、攻撃間隔短、発射遅延短、発射後硬直短]
●ガンダム(G-3)
 ビーム・ライフル[命中率向上、リロード時間短、連射間隔短、発射遅延短、発射後硬直短]
●ジム・キャノン
 キャノン砲A[持ち替え発射時間短]
 キャノン砲B[持ち替え発射時間短]、
 追加弾(焼夷榴弾)[持ち替え発射時間短]
●陸戦型ガンダム(ジム頭)
 ロケット・ランチャー[攻撃間隔短]
●ガンキャノン
 240mmキャノンA[持ち替え発射時間短]
 240mmキャノンB[持ち替え発射時間短]、
 追加弾(爆散榴弾)[持ち替え発射時間短]
 追加弾(硬芯徹甲弾)[持ち替え発射時間短]
●フルアーマーガンダム
 可動式ロケット砲[持ち替え発射時間短、弾数増、攻撃間隔短、命中率向上]、
 ミサイル・ベイA[持ち替え発射時間短]
 ミサイル・ベイB[持ち替え発射時間短]
 2連装ビーム・ライフルA[常時リロードタイプに大幅性能変更]、
 2連装ビーム・ライフルB[常時リロードタイプに大幅性能変更]、
 パンチ[持ち替えからの即時攻撃ができるように変更]
●アッガイ
 メガ粒子砲[発射遅延長]、頭部バルカン砲[リロード時間短]
●グフ
 ジャイアント・バズ[攻撃間隔短、発射後硬直短、命中率向上]
●ゴッグ
 格闘[機動セッティング5において空振り時硬直増]
●ザクⅡ
 ザク・バズーカ[攻撃間隔短]
●ザクⅡ(F2)
 ザク・バズーカ中期型[命中率向上、攻撃間隔短]、
 MMP-78ザク・マシンガンA[命中率向上、近距離威力増]、
 MMP-78ザク・マシンガンB[命中率向上、近距離威力増、攻撃間隔短]
●ザクⅡ(S)
 ザク・バズーカ[攻撃間隔短]
●ドム・トローペン(サンドブラウン)
 ラケーテン・バズ[リロード時間短、命中率向上]
●ズゴック(S)
 6連ミサイルサンチャー[弾数増]
●ゲルググ
 ジャイアント・バズ[攻撃間隔短、リロード時間短、命中率向上]、
 ラケーテン・バズ[リロード時間短、命中率向上]、
 ビーム・ライフル[命中率向上、リロード時間短、攻撃間隔短、発射遅延短、発射後硬直短]
●高機動型ゲルググ
 MMP-80マシンガンA[威力増]
 ロケットランチャー[攻撃間隔短、発射後硬直短、リロード時間短、命中率向上]
●ザクキャノン
 180mmキャノン砲A[持ち替え発射時間短]
 180mmキャノン砲B[持ち替え発射時間短]、
 追加弾(爆散榴弾)[持ち替え発射時間短]
 追加弾(対拠点弾)[持ち替え発射時間短]
●ドム
 ジャイアント・バズA[攻撃間隔短]
 ジャイアント・バズB[攻撃間隔短]
●ドム・キャノン複砲仕様
 ツイン・ミドル・キャノンA[持ち替え発射時間短]
 ツイン・ミドル・キャノンB[持ち替え発射時間短]
 ツイン・ミドル・キャノンC[持ち替え発射時間短]、
 追加弾(対拠点弾)[持ち替え発射時間短]
 追加弾(閃光弾)[持ち替え発射時間短]

▼モビルスーツの拠点における体力回復性能調整
●ガンダムGP02A(MLRS仕様)/低下
●ガンダムGP02A(ビームバズ仕様)/低下

▼モビルスーツのFCS性能調整
●ジム改


新機体情報

●ヘビーガンダム(近距離戦型・コスト280)
ガンダム増加装甲案を実現した機体のひとつ。
武装は大火力を誇るが、重装甲ゆえにやや鈍足。

【支給条件】
▼階級は大尉以上
▼必要出撃経験値:近×120
▼フルアーマーガンダム取得済み
▼2戦中1戦以上チーム勝利する
※尚、注意事項として敵軍に4人のオンラインプレイヤーを含む対戦が条件となる。オフライン対戦では条件を満たしても無効となる。

●ゲルググキャノン(中距離戦型・コスト250)
ゲルググにビーム・キャノンを装備させた機体。
「チャージド・ビーム」を発射可能。

【支給条件】
▼階級は中尉以上
▼高機動型ゲルググおよびドムキャノン複砲仕様取得済み
▼2戦中1戦以上チーム勝利する
 ※尚、注意事項として敵軍に4人のオンラインプレイヤーを含む対戦が条件となる。オフライン対戦では条件を満たしても無効となる。

って感じのようです。
 

暑くてタクラマカン

 投稿者:くわし~  投稿日:2008年 8月12日(火)01時05分21秒
  と読んでしまったのは私がダメだからなのか
それとも書いてる主がジャンキーだから故の偏見ベッケナーか(謎
前線より狙だ!
旧スナでの速射はまるで相手を手玉に取ってる感覚になれる事請け合いです
前衛は私には無理・・・・
ああ、タンク護衛でのラインあげと囮には向いてるらしいわよ、私の突撃主義はw
ビッテンフェルトと呼んでくれ!(死
 

暑くてタマラン

 投稿者:もろQ  投稿日:2008年 8月11日(月)20時21分35秒
  どうも
暑くてたまらんです。
PODの中も暑くてかなわん!
熱くなってるのか、暑くなってるのか
どっちだぁ!

さて・・・
あんとんよ
今回のVerUpで、階級がひどく上がりやすくなっています。
B2回取るだけでも、あっという間にAクラスの仲間入りだそうです。
で、サブカで一緒にやろうにも
Bをとってしまうと、あっさりAクラスへGoな展開のようなので
サブカで出撃も厳しい模様
ここは、やはりアントンに頑張ってもらうしかないようです。

ちなみに
近距離(ザクとかドムトロ)あたりを使用するよう
頑張ってみておくれ
中距離(ザクキャ、ドム)よりも確実に
昇給しやすいと思います。
まぁ、Bクラスならばザクキャ、ドムでも
充分かもしれないけどねw
ただし、Aクラスにくるとザクキャ、ドムだと厳しい場面もでてくるかと思います。
そんな時に、近距離が乗れているとなんとかなったりします。
それに、前線での楽しさもでてきますYO!

って感じです。
夏中はご一緒できないようなので
秋に会いましょう!
 

あぢぃー

 投稿者:anton  投稿日:2008年 7月31日(木)10時19分8秒
  どもあんまり戦絆やれてないアントンっす
訳解らん日に休日貰って家で引き篭もり中だったので
適当に書き込んでみる~

 戦絆
  VerUp後やってないけど、もろ氏の言ってたクラスマッチング
  理解しました。強い人達と当たらんのはいいが
  夏休み効果で階級上げるの大変そうや(めちゃこみ)
  でも旧ザク乗りたいから中尉まで上げる気持ちで頑張るZE

 最近
  仕事のシフトがAM11時ーAM2時とかになってきたので
  休日以外での活動がほとんどできね訳で
  24時間営業のゲーセンとか近くにあればなぁ

 げぇむ
  X箱が退院(赤ラン死で入院)してから結構やってたりする
  ソウルキャリバ4も発売前に買ったし(昨日)
  ちなみにIDはantonsun
  めっさ夜中にやってるから会えんと思うが、、、
  仕事場で一番仲がいい人がPS参をサイレンやりたさに買ったけど
  罰boxの方が100倍ええ(主に実績関連だそうな)
  との事なので私はFF出るまで無いかなと

 お金
  仕事場で1万円札を落とした客がいたらしく散々もめた挙句自腹~
    ここ何年も色んな接客の仕事して来たがあんな客は見た事ねぇっす(泣
    せめてその金でなんか買っていけYO!

そんな感じ~、でわわ
   by anton(残念ながら学生さん夏休み中はクソメソ忙しいので今月もいけなそ~)
 

7月末にアップデート

 投稿者:もろQ  投稿日:2008年 7月12日(土)22時09分19秒
  7月末に、またまたアップデートがあるわけですが
マッチングシステムに変更があり
クラスマッチングシステムなるものに

Aクラス
Bクラス
とクラス分けされて
AとBは、同時出撃できないぽい

しかし、Bクラスで好成績を残すと
Aクラスにご招待されるようです
つまり、Bクラスで大暴れすると
Aクラスにまわされちゃいますよと
初心者狩りを減らすことができるシステムに?
どうなんだろうね・・・
 

アジでOoooo

 投稿者:yuna  投稿日:2008年 2月22日(金)01時37分55秒
  それ超ゴック!OTL_8080
やっぱり◎◎系は重いよな~!
俺はもう最近ずっと↓潜ってるよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2079345
 

追記

 投稿者:もろQ  投稿日:2007年12月30日(日)13時03分3秒
  今回のアップデートで
中距離にもDAS(ダブルアームドシステム)が追加されました

が!
これは、ガンキャとFA以外には
マイナスなアップデートだった気がしないでもない
ドムキャはどうなのか分かりませんが・・・
ザクキャノンは、本当にひどいみたいで・・・
対拠点弾が1発ってなんなのよ!

DASで恩恵受けたのは
タンクだけな気がするなぁ
って思うのは
中距離の運用ができてないからなのだろうか

てか、中距離全然のっとらん・・・
乗れないよね・・・中距離・・・
 

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