teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


GWって

 投稿者:竹嶋問題  投稿日:2006年 4月24日(月)13時43分26秒
  てゆーか、今朝マツグロはミゾレだし
>ジゴロジゴロ
欧米か
随分海外旅行(仕事?)行ってるね
ベトナムじゃなくヴェトナムって、欧米か
俺は、盆暮れ正月無く、長期休暇もまずありえない。
そろそろ、GW用に肉を購入しストックしとかなきゃ
しかし、昔のように牛肉(タンが好き)を気兼ねなく
買い漁りたいよね。
BSEだとか、どーなんの?誰がどーすりゃいーの?
KOIZUMI? ZENNOH? やっぱ、メリケン? 欧米か
 
 

GW

 投稿者:ンゴロンゴロ  投稿日:2006年 4月23日(日)00時36分7秒
  来週はGW。
ソウル経由で北海道に帰ります(特典航空券なのでタダ)。
韓国とは「竹島」を巡り現在関係がギクシャクしておりますが・・。
反日感情が高ぶらないと良いですが。
これまで東南アジアについては、
シンガポール、マレーシア、タイ、ミャンマー、ラオス、カンボジア、ヴェトナム、
フィリピン、香港、マカオと訪問しましたが、
実はお隣韓国には一度も行ったことがなかったので今回は楽しみです。
それにしても「竹島」問題。
う~ん、どうしても気になる。
 

今年のFIRE会は

 投稿者:manchan  投稿日:2006年 4月 9日(日)22時05分57秒
  もう四月の中旬になっちゃうねー 早いわ
GWに焼肉大会でもやるかい?たまに
神奈川支部の方は、三月にnisekoでの結婚式に出席してたし
いつも常に参加してくれるから、今回来れなくても出席率なら
ダントツ一位でしょ。
勤務シフトが出たら、日にち調整して肉るべや。
6月の結婚披露宴の余興の打ち合わせもやらんとね。
いくつかネタ考え中だし。
黒松内の雪は、だいぶ解けた(下がった)けど、まだ寒いです。
もう何日かして、日曜日とかの昼間には黒松内中で焼肉の臭いがする(名物?競争?)
 

最近のはまりとGW

 投稿者:ンゴロンゴロ  投稿日:2006年 4月 9日(日)00時01分14秒
  全然興味がなかったのですが、最近、オーラの泉をよく見るようになりました。
真偽は横に置いておくとして、人を惹き付ける魅力と癒す技術には感嘆そのもの。

FIRE会の皆
GWは5月3日以降黒松内に行くので、一度みんなで会いましょう。
神奈川代表は引越しの費用が嵩んだため、帰省できないとか。
また、今年は久しぶりに同窓会をやりましょうね。
 

(無題)

 投稿者:みゆ  投稿日:2006年 3月29日(水)17時30分52秒
  今日は風が強いし、雨が降るし(/>ω<)/
お家でごろ寝でした。
早く春が来てほしいにゃん
∧ ∧
(・∇・)
⊃★⊂
 

うわあ・・・

 投稿者:yuma  投稿日:2006年 3月28日(火)22時57分24秒
  たまたま見てたら、ここを見つけてしまいましたよ…。
そういや、黒松内にもう一年以上帰ってないなぁ。
たまには帰りたいけど、仕事がいそがしいな…。
両親は暇なしに札幌に来るけど、帰れない。
懐かしいな、黒松内。
 

注意喚起

 投稿者:サントメ・プリンシベ  投稿日:2006年 3月21日(火)00時46分56秒
  >俺、I loveスキーマン
 言論の自由は保証されて然るべきだが、
 そろそろこういう稚拙な内容はやめたほうがいい。
 悪気がないのはわかる。
 これまで傍観してきたけど、
 「絶望の世界」なる投稿を消去された時点で気づくべきだよ、大人として・・・。
 ふざけた投稿は2chで十分繰り広げられるはずだし、身内で展開してくれ。
 誹謗中傷する気はさらさらないけど、わかってくれ、大人として。
 

報告書

 投稿者:ILoveスキーマン  投稿日:2006年 3月19日(日)11時39分2秒
  マッチ売りの少女が…
凍える手で擦った最後のマッチ…
その炎の中に浮かび上がる、
アメリカンポリスの

水野晴夫
 

明日

 投稿者:  投稿日:2006年 3月17日(金)21時25分47秒
  黒松内の誰かの結婚式がニセコのプリンスで、あるとか無いとか…  

ほぅ…

 投稿者:  投稿日:2006年 3月16日(木)09時19分5秒
  人生かけた試験…
って事は……
正義超人アカデミー試験か?…リングネームは…    Mr.牛(ギュウ)かね?○ッキよ。
 

レンタル掲示板
/26