teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


何を受験したかと言えば

 投稿者:ンゴロンゴロ  投稿日:2006年 3月16日(木)00時17分47秒
  >manchan
俺が受けた資格は第1種衛生管理者(国資格)。
とりあえず合格したよ。超余裕だったわ。
次は本気で人生かけた資格を取ろうかと思ってる。
まぁ、毎日22:00とか23:00に家帰ってビール飲んで寝るので
いつ勉強するんだって感じだけど・・(笑)。

熊ねぇ・・。
目が見えないことで、自殺する人間もいるわけで
ホント、遠くから見守るしかないけど気になる。
快方にむかってくれることを切に願うのみだね。
 
 

そーいえば

 投稿者:manchan  投稿日:2006年 3月12日(日)22時17分13秒
  またまたS52に限定しちゃうかな?
二月に優成が黒松内に来てたんだよ。
よくわからんが、仕事辞めて、次の仕事決めたけど何日か空くから
函館駅で野宿するとか言ってるから、うちに泊めたさ。(4連泊)
10年ぶりに第二の母にも対面できたし、まぁ良かったのかな?
今は、愛知でトヨタ系列の部品工場に勤めてるハズ
もう少し、プラス思考なら良いんだが・・・
 

試験ねぇ~

 投稿者:manchan  投稿日:2006年 3月12日(日)22時04分36秒
  ご無沙汰してます。
自分も四月に受講&資格ゲットのはずが、定員オーバーで
また今度になっちゃいました。
今の仕事(職種)には特に必要じゃないんだけど、同じく自己啓発だね。
頭も体もなまっちゃうし・・・
 話は変わって、S52ならわかると思うが、熊が4月中旬に北海道に
帰ってきます。(熊なら当たり前?)
冗談じゃなく、良い方の眼が悪くなり、函館の眼科に来る。
入院?手術?は未定。
音信不通の時期があったけど、こうして大事な時に連絡くれたからには
応援したい。
眼が見えないとマジで大変だよね。
PS ○ッキは何受験したのさ?俺は酸欠の予定だった
 

「ブナ林と古代史」

 投稿者:撫 樹林メール  投稿日:2006年 3月 7日(火)19時40分16秒
  7月、北限ブナ林撮影と北海道の古代史探索です。我々本州での古代史アマチュアは、擦文文化・アイヌ文化は難しいですが、頑張っています。白滝遺跡の路頭黒曜石楽しみです。
勿論、南茅部町の遺跡探索も。
新日本海フェリーで、岩崎港からの白神山地撮影と津軽海峡からの北端・南端の半島の撮影も楽しみです。只今、オホーツク文化を検索中です。お知恵拝借?ご協力宜しく!

http://www14.plala.or.jp/bunarinn

 

資格試験

 投稿者:ンゴロンゴロ  投稿日:2006年 3月 7日(火)18時19分17秒
  今日、有給休暇を取って試験を受けに行ってきました。
手ごたえは十分で、おそらく正解率90%はいったでしょう。
時間の合間縫って、自己啓発しております。
学生時代よりも勉強しているといっていいでしょう。
次は何やろうかな。。
 

 投稿者:  投稿日:2006年 3月 2日(木)14時47分25秒
  黒松内の入口…
カントリーサインの看板で観られます。
 

はじめまして。

 投稿者:18歳高校生  投稿日:2006年 3月 1日(水)09時28分40秒
  18歳女で~す。くまげらはどこにいるんですか?初心者なのでおしえてください。  

ふれあいかんじきソフトボール大会、無事終了

 投稿者:渋谷倶楽部事務局メール  投稿日:2006年 2月27日(月)19時47分29秒
編集済
  昨日は悪天候の中、参加していただいた町内の6チームの皆さん、そして応援してくだ
さったの皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?
渋谷倶楽部主催としては、実に9年ぶりの大会でした。黒松内つくし園さんには全面的に
ご協力をいただき、歴史ある「ふれあい雪まつり」の会場内で開催することが出来ました。
本当にありがとうございました。大会の規模は以前より小さくなりましたが、かんじき
ソフトボール(略して「カンソフ」)は相変わらず面白いスポーツ?だと実感しました。
今年から採用した渋谷倶楽部2006新ルール(6人制、全員おちゃらけ選手、ぶつけあり)、
これがまた新しい効果を生んでいたように思います。投手と捕手を除くと4人しかいなく
守備が大変!打順がすぐ回ってくる。ランナーがボールをかわしながら走るなど・・・。

それから、昨日「2月26日はかんじきの日」ということで、各施設(ブナセンター、歌才
自然の家、マナヴェール)では、故渋谷爺がテレビ出演した時のDVDを上映していただき
ました。ご協力ありがとうございました。同時開催のかんじきブナ・ウオッチングツアー
(略して「カンブナ」)もさぞや盛会だったことと思います。かんじき一色の一日でした。

来年もやりたいと思いますので、よろしくお願いしま~す。
大会の結果や試合の模様は、下記のサイトに掲載されています。ご覧ください。

http://zun.cocolog-nifty.com/

 

お知らせ

 投稿者:クレソン店主  投稿日:2006年 2月27日(月)09時29分18秒
編集済
  今までのお店の方針を検討しなおしました

ランチメニューはやむなく減らすことにしました(HPのメニュー欄をご覧ください)
バースディケーキのご予約やケーキのお持ち帰りは出来なくなりましたm(__)m
定休日は毎週火曜日→毎週月曜日と火曜日の週休2日に変更しました

独りのため今までより”待ち時間”が長くなりご迷惑をおかけすることもあると思いますが「お客様がゆったりとくつろぎの時間を過ごせる」そんなお店作りを目指していきます

  今後ともご愛顧下さいますようお待ち申し上げております

http://www18.ocn.ne.jp/~fumin/

 

HP再生しました

 投稿者:クレソン  投稿日:2006年 2月24日(金)13時52分29秒
編集済
  更新するのにつまづいて1月から停止していたカフェ・クレソンのHPですが最終的には”助っ人”の力を借りてやっと公開までいきました
助っ人「yuriさん」 ありがとうございました
パソコンは便利で楽しいのすが「?」に出くわすとパニックになります

 アドレスが変わりました  当店掲示板にもどんどん書き込みください
     ↓

http://www18.ocn.ne.jp/~fumin/

 

レンタル掲示板
/26