teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


皆様方

 投稿者:  投稿日:2006年 1月23日(月)12時32分56秒
  風邪が流行ってる様子です。
いくら流行りだからと言って便乗せぬよぅに…。
 
 

アクティブな一年に!

 投稿者:ンゴロンゴロ  投稿日:2006年 1月 9日(月)14時14分21秒
  今日は修学旅行以来の法隆寺と奈良公園、そして鑑真が建立した寺で有名な
唐招提寺に行こうと思いましたが、寝坊のため行けませんでした。
今年こそ、大阪に住んでいる利点を活かして、いろいろな名所・観光地に行ってみようと思っております。それが今年のMy Goal(計画・実行)ですよ。ねぇ、じゃじゃまるさん。
あと「ンゴロンゴロ」にも行く(行きたい)。
 

とりあえず

 投稿者:ンゴロンゴロ  投稿日:2006年 1月 6日(金)00時04分41秒
  大晦日、いや年明けに大鳥神社に参詣しました。
20歳前後と思われる子供達が沢山居ましたが、
殆ど誰なのかわからなかったのにはちょっとビックリしました。
黒松内に帰っても、ほとんど若者を見ることは稀ですが、
ここまで、若者がいたのには驚きです。

>FIRE会のみんな
 次はGWにソウル経由でタダで北海道に帰ります。
 ちなみにソウルには4日間滞在予定。
 多分黒松内にも行くと思うよ。
 またみんなで会いましょう。
 

ん?

 投稿者:  投稿日:2006年 1月 4日(水)09時08分4秒
  調べろってか…(-д-)?…↓  

最悪…

 投稿者:  投稿日:2006年 1月 3日(火)11時09分48秒
  今朝、札幌へ行こうと家を出たところ……外は猛吹雪になっていた。発泡スチロールの削りカスの様な雪でした。ところで…『し○○や』の塩はナゼ、あ~まで高いのか?…  

帰省中~

 投稿者:じゃじゃまる  投稿日:2005年12月31日(土)17時12分47秒
  そーいえば、今年はFIRE会的行事に参加できなかった…。札幌支部長としては情けないゎー。つぅーか、来年は何か計画・実行を目標に!したいものですね。  

FIRE会の年末年始

 投稿者:まん  投稿日:2005年12月29日(木)01時45分43秒
  どーもー焼き肉皇子です。
28日朝の黒松内は、湿った雪が積もりまいった。
日中も吹雪くし、ワヤだわ。
29日?また排雪入るって噂。
Fire会的には、年内の活動は特になく、元旦の午後(16時予定)
焼き肉ハウスで、新年恒例会開催。
帰省組の都合で、元旦昼開催もアリかも。
 

今日は

 投稿者:zun  投稿日:2005年12月17日(土)22時44分44秒
  マナヴェールのクリスマスパーティーでした。
画像は、情報館友の会のみなさんによる手作りの人形劇です。
たくさん子供たち集まったようですね。うちの子もプレゼントが当たって喜んで帰ってきました。

21日(水)は「クリスマス・パフファミリーコンサート」ですね。
黒松内町総合町民センター大ホールで午後6時から。みんなで行こう!
 

真冬の黒松内

 投稿者:カフェ・クレソン   投稿日:2005年12月17日(土)20時07分10秒
編集済
  期間限定なら”ンゴロンゴロ”さんや”クマ”さんのように故郷を懐かしんでこの掲示板を見てくれる方のために
「メインストリート五位尾商店通り」の雪景色の画像を貼付したらいかがですか
毎日の雪に苦労している除雪作業の様子もいいかも・・・

   外はまた吹雪いてきました 明朝もまた積もりそうです (ーー;)
   帰りたくない”クマ”さんの気持ちすごく良く分かります

http://www15.ocn.ne.jp/~fumin/MyPage/menu0.htmlhttp://

 

そうですね、期間限定

 投稿者:GOIOK事務局  投稿日:2005年12月15日(木)22時56分40秒
  X'masスペシャル期間ということで、画像掲載を可能にしてみました。
素敵なクリスマスの写真なんかを貼付けみてくださ~い。

http://www.d1.dion.ne.jp/~unizun/96.html

 

レンタル掲示板
/26