teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


年末年始のお知らせ

 投稿者:カフェ・クレソン   投稿日:2005年12月13日(火)09時20分22秒
編集済
  クリスマスケーキのご予約は締め切らせていただきました
ありがとうございました  m(__)m

年末年始は12月29日(木)~1月5日(木)までお正月休みです
1月6日から通常営業いたします

大晦日~
午前零時~2時ころまで営業しています
例年初詣帰りの若者達が集い「新年の挨拶」を交わし
店内は一気に華やいだ新春へと移行します

※先着20名様年越しそばのサービスがあります  お早めに・・・
(メニューはケーキとドリンクのみです)

え!画像も載せれるのですか? ではお店の出窓を・・
 
 

年末年始

 投稿者:ンゴロンゴロ  投稿日:2005年12月 7日(水)12時31分6秒
  >まん
俺は30日に黒松内に帰り、2日に黒松内を離れます。
31日は家でゆっくりしようと思ってる、嫁さんも来るし。
みんなで集まれる貴重な場なので、極力顔出すよ。

p.s.俺もクマに電話したけど、元気そうだったわ。
ただ、「寒いので北海道に帰れない」って言ってた。
俺の経験だけど、本州に住んでると、寒くなったら北海道に帰りたくなるんだよね、本能的に。
まぁ、あいつもすっかり宮崎県人だ。
 

Be理ハム

 投稿者:Be理ハム  投稿日:2005年12月 7日(水)01時15分51秒
  まもなく10年ですね。
彼が去ってから。
早いものですね。
もう、一昔なのですね。
しみじみ感じてます。
今日、ふと思い出しまして、
その歳月に涙が溢れて
まいりました。
彼の功績を朽ちること無く、
語り次がれること永遠なれ。
理さん、貴方はパイオニアです。
そして夢です。
やすらかに。
 

なんだかね

 投稿者:まん  投稿日:2005年12月 7日(水)00時09分18秒
   雪は降るわ、道路は凍結するわで、黒松内はもう冬っぽくなってきました。
FIRE会のみんなは元気でいるかな?
年末恒例の年越し焼き肉は12月29日か31日の予定。
30日は勤務なのさ。
でも大晦日って実家で過ごすのかな?
かえって逆に反対にやる?
うまいお肉と、いくつか面白い話を用意しときます。
近くなったら、帰省する日&都合いい日を教えてよ。
PS、熊は元気そうだったわ(電話)
 

安田大サーカス

 投稿者:ンゴロンゴロ  投稿日:2005年12月 6日(火)22時41分30秒
  今日、羽田から伊丹に向う飛行機の中で自分の全席に安田大サーカスのクロちゃん、通路挟んで団長が座りました。お笑いはそんなに興味ないのですが、安田大サーカスはシンプルで好きだったため、写真取ってもらおうか迷いましたが、小心者ゆえ取れず仕舞でした。  

サイト開設7周年!ありがとうございます。

 投稿者:GOIOK事務局  投稿日:2005年11月14日(月)19時34分33秒
編集済
  1998年11月14日に黒松内のポータルサイト目指して開設した当サイトですが、早いものですね、
あっという間に7年が経ちました。
その間、インターネットの使われ方も大きく変化し、現在、Googleを代表とする検索エンジンや
ブログ(web-log)という個人メディアの普及により、総合的な情報提供コンテンツ(いわゆる
ポータルサイト)が必要のない時代へと変貌しつつあると感じます。
そんな激動の時代にありながら、なんと、このブナ北限のサイトは、開設した当時とスタイルが
ほぼ変わっていないという異例のものでございます。
8年目を迎え、GOIOKはこの先のインターネットの可能性を見据えながら、これからも活動して
参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

http://www.d1.dion.ne.jp/~unizun/96.html

 

SGM体操

 投稿者:クレソン   投稿日:2005年11月 4日(金)09時51分21秒
編集済
  加齢ともに健康な心身が大切な事を実感するものですね
生まれ故郷の羊蹄山は眺めても登っても私には特別な山
いつでも登れると自負していたのに数年前に久々に挑戦してみたら7合目で膝を痛めて
リタイヤしてしまいました
腰痛・膝痛なども出てきて初めて危機感を感じて黒松内在住の指導者の元”SGM体操”を始めました
お店は7時に閉店なので 片付けもそこそこに7時半から1時間体操をしています
できるだけ休まないように通い続けてもうじき丸3年になりますが
週に一度パワフルな先生の声に動かされて身体だけでなく心の元気をもらっています
縮まり丸まっていこうとする関節や筋肉を伸ばす・鍛えるのだから”きつい!”です
でも老いてもハツラツとしていたいからずっと続けようと思っています
  中高年の皆さん 健康にいい事していますか?
 

水彩の森

 投稿者:ンゴロンゴロ  投稿日:2005年11月 2日(水)23時31分17秒
  今日、水彩の森を98円で買いました。
レシートをもらうと、そこには「クロマツウチ」と表記されておりました。
家に帰って気づいたのですが、今度指摘しようかどうか迷ってます。
ショッキングな1日でした。
 

NHK「北海道クローズアップ」

 投稿者:zunメール  投稿日:2005年10月22日(土)21時06分39秒
  昨日、NHK総合の番組「北海道クローズアップ」に黒松内が出ていたようです。
見逃してしまいました。テーマは『市民と企業が担う新たな行政』。
明日(10/23)日曜日の朝8:00~8:25に、再放送されるそうです。
テレビ見てから、黒松内小学校の学芸会に行こうかな、いや、ビデオ予約しておこう。
 

帰省2

 投稿者:ンゴロンゴロ  投稿日:2005年10月18日(火)20時28分37秒
  いつも通勤途中でホー●レスの方と思しき人の横に「水彩の森」の空きペットボトルが
置いてあるのをいつも見るので気になってはいたのですが、
先日いつも通勤している道中に販売してる店を見つけました。
店の外に大々的に置いてあったのですが、通行人には「北海道」という文字と
「水彩の森」という文字しか見えず、手で取ってじっくり見ないと「黒松内」とは
認識しずらい外観です。
しかも2リットルで100円以下でした。安い!
ちょっとした故郷を感じることができたのは感動です。
>STさん
北海道に11月11日~13日まで帰る予定です。
法事があるので黒松内には行きます。
年々会う人がいなくなり(限られてき)ましたが
やはりみんなに会うと落ち着きます。
 

レンタル掲示板
/26