teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:M川  投稿日:2016年 1月 7日(木)10時55分32秒
  あけましておめでとうございます。
すみません、先の質問の表現が悪かったですね。
OB等、寮生以外で常時出入りしていた人という意味です(Iさんも除く)。
宜しくお願いします。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:drf  投稿日:2015年12月29日(火)07時32分34秒
  「主」と言われる人って特にいましたかねぇ。  

北ラウンジの主

 投稿者:M川  投稿日:2015年12月28日(月)12時50分5秒
  ご無沙汰です。
突然ですが、質問です。
95年頃で北ラウンジの主、SSKさんともう一人だれでしたっけ?
 

ご無沙汰しております

 投稿者:ina  投稿日:2015年 3月13日(金)10時19分29秒
  M川さん、drfさんお久しぶりです。
腰痛辛いですよね。お大事になさってください。
私は五十肩っぽいです……。
 

お久しぶりです

 投稿者:drf  投稿日:2015年 3月13日(金)09時48分24秒
  M川さん、お久しぶりです。
私もここ数日、腰を痛めており、なかなか大変です。
出張先のホテルのベッドが合わなかったのかも。
 

皆様おげんきでしょうか

 投稿者:M川  投稿日:2015年 3月11日(水)15時52分31秒
  初めてぎっくり腰になってしまいました。
仕事で疲労が蓄積してしまったようです。
 

今頃レスと言われそうだが

 投稿者:M川  投稿日:2013年10月 4日(金)18時58分47秒
  >その大学院って、紀章先生設計の建物が間近に望める……?

見えますが、間近ではありません。
美の天使を生み出す学校です。
東京タワーは目前にあり、昨日は雲の中のタワーをながめながら、稲刈りをしました。
まことに不思議なロケーションです。
 

(無題)

 投稿者:はお~ん  投稿日:2013年 9月 4日(水)18時49分13秒
  >M川さん
ご無沙汰しております。
東京に戻ってこられたんですよね?
そのうちまた皆で遊びに行きたいもんですな。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:ina  投稿日:2013年 8月19日(月)21時50分34秒
  M川さんお久しぶりです。

その大学院って、紀章先生設計の建物が間近に望める……?(見当違いだったらごめんなさい)
 

長らくご無沙汰してますが

 投稿者:M川  投稿日:2013年 8月19日(月)13時06分34秒
  皆さん、ご健勝でしょうか。
四月より都内六本木の大学院大学で事務職やってます。
 

レンタル掲示板
/16