teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まじか(^_^;)

 投稿者:ゆうちん  投稿日:2017年 1月13日(金)21時45分33秒
  結構投稿してないけど消えずにあったのはびっくり
年一だと、ほぼ忘れてるなぁ…(^_^;)
 
 

ないす!

 投稿者:ゆうちん  投稿日:2015年 9月24日(木)09時38分22秒
  ほぼほぼ、1年たったくらいかなぁ。
結構ぽろぽろ書き込んですけど、消えずに存続しています。素晴らしい。
ヽ( ´ω`)ノ
 

すんごい、まだ在るヽ( ´ω`)ノ

 投稿者:ゆうちん  投稿日:2014年10月 5日(日)09時03分3秒
  2年たったかぁ~(゚-゚*)(。。*)ウンウン  

今は…。

 投稿者:ゆうちん  投稿日:2012年 5月29日(火)18時39分41秒
  そそ、映画にもなった、facebookにやっと乗っかりました。間に合ってるかなぁ。  

おおお、まだあった。

 投稿者:ゆうちん  投稿日:2012年 5月29日(火)18時37分52秒
  よかった、ほかの画廊とかサーバー消えてたけど、流石ここは残ってました。歴史が刻めてるかねぇ~。  

扇子のログ

 投稿者:ゆうちん  投稿日:2011年 7月22日(金)08時19分16秒
  今は「ツイッター」なるつぶやきがあるそうな…。フォローするとサイトを開かなくてもログが読めるそうな…。パソコン通信・インターネット普及・電子掲示板・ホームページ・ブログ・ツイッターと来れば、次はなんざんしょうなぁ(´Д`)y─┛~~。  

『ため』の比較

 投稿者:TwitLilyKid  投稿日:2011年 7月22日(金)08時08分0秒
  スカルと旧とんぼをしまうので、3本揃った状態で一枚。真上からの『ため』の比較。よく勘違いする方がいますが、要が緩くなることでは、ためのしまり具合は変わりません。しまりが弱くなるのは他の原因です。こなれてくるのは地紙・平地と中骨。

http://p.twipple.jp/3xXUF

 

出し入れをワンシーン

 投稿者:TwitLilyKid  投稿日:2011年 7月22日(金)08時06分25秒
  背広姿で使っている場面は抵抗があるので、ジーパンで出し入れパタパタをワンシーン。こなれがイマイチなのとまだまだ新品の扱いで丁寧なので、なんとなくギクシャク(;´д`)。でも、これからどんどんなじんで手の一部にりますので、旧とんぼと代替えです

http://www.youtube.com/watch?v=Ouf7uw7Qkz8

 

親骨に彫り

 投稿者:TwitLilyKid  投稿日:2011年 7月22日(金)08時03分19秒
  師匠の親骨に彫りの加工がされていた扇子、最近は全く見ていないのでどんなんか忘れかけていました。師匠に写真をと頼むと「どこかへしまっているので、出てきたらその時…」といつの話になるやら。彫りは全く違いますが、たぶんこんな感じ(;¬_¬)でした

http://www.onishi-kyosendo.jp/archive/%E5%A5%B3%E6%B4%9B%E9%A2%A8%E6%89%87_%E5%B2%A9%E6%B3%A23web.jpg

 

くるくるしながら使う

 投稿者:TwitLilyKid  投稿日:2011年 7月22日(金)08時00分50秒
  師匠に預けた新トンボ返ってきました(o^ー')b白檀の香りが付きまして、扇ぐ度に高級感+爽やかな甘い芳香がとても心地よくずっと扇ぎたくなります。普段は上着に入れた扇子を片手で出し入れパタパタってな感じで、翡翠の兎をくるくるしながら使ってます。

http://www.youtube.com/watch?v=qb0Z84a610A

 

レンタル掲示板
/12