teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:こん  投稿日:2007年11月20日(火)00時18分11秒
  気がついてみれば!

たしかにうまかったねえ あの一服は・・・
 
 

訂正

 投稿者:なつ  投稿日:2007年 9月29日(土)17時39分20秒
  × そして外へ出たんだ 君が生まれたときの空をつかまえにさ
○ いっぷくいっぷく(ひと仕事終えた気持ち)
 

ブログ

 投稿者:nyantomo  投稿日:2006年 5月14日(日)23時28分56秒
  さて、もうこの掲示板を誰が見ているのか分からんけど
他に書くところがないので ここでアナウンス

株式投資を始めてはや1年 おとといからブログ立ち上げてみた
暇なら遊びに来てチョーだい あと、株式投資始めようと思ったら
こえかけてくださいな。

http://nyantomo2002.cocolog-nifty.com/blog/

 

えっと

 投稿者:紳士紺  投稿日:2005年 9月19日(月)04時06分49秒
  英語版のほう拡張パックが実装されたので
そっちやってた。

日本語版も適当に入るのでよろしく
 

EQ

 投稿者:nyantomo  投稿日:2005年 9月17日(土)22時47分40秒
  最近みないが、やってないのか?  

いよいよだ

 投稿者:紳士紺  投稿日:2005年 9月16日(金)19時09分48秒
  つうか 久しぶりにまともなこと書いてくれたな。
(クスリでもやってるのか?)

この年になって、破壊ってのは
”するのものではなくて自然体の自分の前に起こるもの”
と感じる。
(2度目の酒かけパーティーがしょぼかったようにさ)
まっぐ進んでぶっ壊さなきゃならないときは
ただ普通に進んでいけばぶっ壊れてくれるんだよ

その中心にある俺は、いつもどおり普通の俺さ
 

いよいよか

 投稿者:にゃんとも  投稿日:2005年 9月16日(金)13時24分13秒
  新しいものを創造するにはまずこれまでのことをぶっ壊すことだ
そんで1から作り直していけばいい
ただ、壊したものの中心にあるものはなくならんよ
 

まあな

 投稿者:紳士紺  投稿日:2005年 9月15日(木)21時06分7秒
  色々考えるわいな

ただ壁があって前進してるなんてなまじっか手応えがあっちまうと
本来内包している小さなずれをお互い忘れちまうのがこわい
目に見える形では大きい問題と、見えないけど大事な問題
それをしっかり考えあっていかなきゃ と冷静に

感情が沸騰する性質だから、日記には書いたけれども
今は静寂の心にいる。
落ち着いて本来の自分であることが一番の攻撃型かつ安定型だと
なんとなく分かってきた。 なんとか歩みぬいて見せるぜ
 

正念場か、、、。

 投稿者:SHU  投稿日:2005年 9月15日(木)01時58分27秒
  大変そうだな。
でも、いろんな物が犠牲になっても、前進するための苦しさだったら乗り越えられるよ。
当人はどう思ってるかわからんが、俺には前進しているように見えるぜ。
(別に「世の中標準のレールの上」って意味じゃないよ)
 

雷にやられてしばし孤島を味わった

 投稿者:紳士紺  投稿日:2005年 8月27日(土)11時38分10秒
  楽しい? つうとあれだないつもどおりの風景なんだな
俺が狂ってきたのか?!と思ってたぜ

俺のスカイプは本家日本語版だよ
マイクは・・・そうなんだよね、音結構変わるでしょ?
はじめしょぼいのでやって「きこえない」とかいわれて
そのLivedoorセットのやつ買ってきたらばっちりよ

>Mixi
会員制のBlogだよね それがいいから葉山やってるのか?
と裏の意味も込めて返信したんだが・・・
(奥さんがらみでただやってるだけの気がしてきた)

つうか会員制ってなんなんだろうね?
見せたくないならやらなきゃいいのに、囲いの中で日記か・・・
プライベートのネットワーク構築が進みつつあるのかなあ?
伸縮しながら拡大するって 宇宙みたいだね
 

レンタル掲示板
/10