teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


RIP

 投稿者:ec  投稿日:2011年 7月13日(水)15時27分28秒
  宮尾すすむ追悼  
 

そう

 投稿者:kim  投稿日:2007年 7月11日(水)22時26分16秒
  東日本です。四国に帰る時には何のメリットもありません…  

ここも

 投稿者:oe aMMitsu  投稿日:2007年 7月 7日(土)18時06分25秒
  たまには使わないとね。
JRか。東日本ですか?
 

お久しぶり

 投稿者:kim  投稿日:2007年 6月 5日(火)13時04分9秒
  元気すぎてうっかり来年からJRで働きますよ。

今年はご不幸もあったようで色々と大変でしたね。弟さんも元気ですかー?
mixiは登録しときますです。
 

ひさびさ!

 投稿者:oe aMMitsu  投稿日:2007年 6月 3日(日)21時01分14秒
  >ミクシィ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=782004

ecが元気で何より。
キムは現奇怪な?
まちがい、元気かいな?
 

げんきですよ

 投稿者:ec  投稿日:2007年 6月 3日(日)08時56分47秒
  元気すぎて修了見込みがでないぐらい。姐さんはどうでしょう。

というかmixiで「oe aMMitsu」で検索してもひっかかんないんですけど…。
 

2007年初

 投稿者:oe aMMitsu  投稿日:2007年 6月 2日(土)15時19分51秒
  げんきか?みんな。  

つーか

 投稿者:oe aMMitsu  投稿日:2006年10月28日(土)18時04分27秒
  みんなげんき?
最近、ミクシィはよく見てます。
oe aMMitsuで登録しています。
探してみてね。
 

そういえば

 投稿者:ec  投稿日:2006年 3月11日(土)02時37分10秒
  年末にターボーに会った時にここのURL教えたのに書き込みないな  

のび太の日本沈没

 投稿者:ec  投稿日:2006年 3月11日(土)02時36分4秒
  修論おわったーので書き込み。
理系の修論の本文なんて4日あれば書けるという事がわかりましたよ!
実験は3年。

>たけしの人類滅亡
この文を見て劇場版ドラえもんの記憶とそこで流れてた予告編が
ミックスされて題名の言葉が思い浮かんだので
googleで13件もありました。つまんねー

修論で引きこもってたらもう春で暖かい。
これからは4月からのNY滞在の準備をしないと…
 

レンタル掲示板
/10