teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:217/375 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

つい見てしまう。

 投稿者:まる  投稿日:2004年 8月24日(火)23時00分54秒
  通報 返信・引用
  ついついテレビを点けると見てしまう五輪。
思考が止まる、手が止まる、食べるのも止まる・・・笑

●koji
kojiさんみたいの、見ながらは描けない。。。
結局、テレビをみるとなんだかんだで2時・・・
これじゃ、風邪ひいても治らないし、絵をかこうにも描けない。
それにしても、毎日「金」が増えますね、本気をだせばこの位?
オリンピックはある意味国力ともいえるけど、日本ってはっぱり凄いのかもしれない!
でも、野球まけたのが悔しいですね・・・・(-_-)

●DAI
そうそう、前に能登半島に行ったときもそうなんですが、、、
岩場の多い海岸線は道のアップダウンも多く、コーナーもきつい。
海が奇麗だなぁ~なんていって走るとそのまま崖下へなんてことのも。
コーナーの向こうがちょうど真っ青な海になんかだとまさにそれ!
たしか、F1のモナコGもコースもそんなところがあって接触が多いとか。
そうそう、攻めるときは、コーナーの出口しかみてませんねぇ(^o^;;;←最近攻めてないなぁ・

●ふみくん♪
キャンプ場のトイレの話しというのは話しが尽きないねぇ(^m^)
たとえば、大の方にできるウ○コのお山!が便器より高いとき。
これは、大をするのに一苦労で、、、でも、あえて頂上にするのがマナー!??
中腰でつらいね~(^o^)
もっと、スゴイのははみ出してるやつで、足の置き場がないとき。
無理な姿勢と足を付く場所が違うので更に便器じゃないところにはみ出しそうになったり。
あぁぁ、クサクサもうこの話はやめよう。

祇園でお座敷あそび、あぁー、行きたい。
一生に一度?まぁ、、お金のことは気にしない!と言いたいところ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:217/375 《前のページ | 次のページ》
/375